Adago/アダージョ店内
Adagio お店の紹介
line
アダージョイメージ

Adagio(アダージョ)は、オーディオ専門店です。

「カーオーディオ」・・・・・ナビ、オーディオ販売&取付
「ホームオーディオ」・・・修理&リペアーや製品販売
「クラフトオーディオ」・・・スピーカーエンクロージャー製作

オーディオ好きの皆さんが、気軽に立ち寄れる専門店です。

流行のみに流されずに、楽しくて面白いオーディオをユーザーと一緒に探していきたいと考えています。

〜 聴く事が出来ます〜

「Qrino ベリリュームスピーカー」
「Qrino アルミアルマイトスピーカー」
「Qrino 真空管アンプ」
「Qrino 各種ケーブル」
「ラックス CM-20000リミテッド」
「アコーステックハーモニー各種ケーブル」
「インシュレーターなどのチューニングパーツ」
「Oscar30プリウス」
「ホーム用ラックスマン」
「ホーム用 真空管300B」
「LPレコード」など

イメージ

〜 試し聴きが出来ます〜

■ケーブルの比較試聴
■バッテリーの比較試聴
■インシュレーターの比較試聴
■電源ケーブルの比較試聴

など

line
立地

中国道「西宮インター」より2〜3分の距離にありますので、ナビなしでも来れると思います。

「西宮インター」を降りて、左折、左折です。
国道176号線沿い三田方面に向かって、マクドナルドの横となります。

ローカルとも言いますが、季節の移り変わりを肌で感じる、落ち着きのあるロケーションです。

Adagio店舗

店舗の間口は、少し狭いのですが土日は、お隣の銀行さんに内緒で停めることができます。

line
店舗入り口

店舗入り口です。
ピットを通り抜けて店内に入ります。

少し入りにくいかも知れませんが、遠慮なくお進みくださいね。

line
店舗1

店内です。

狭い店内ですが、皆さんに楽しんでいただけるように少しづつ改装しています。

実験室と店舗が融合した少しユニークな店内ですね。

店舗2
Qrinoスピーカー展示コーナーに小物やオーディオアクセサリー、オスカーパーツと展示しています。
店舗4

Qrino看板です。
知る方は知っていますが、オーディオショップ「Adagio」のメインブランドですよ。

店内には、多くの天使さんがのんびりくつろいでいます。

店舗3
天使以外にもピエロさんや女神さんが居たりします。
店舗4

試聴用のデモボードです。

時季により、置いているもの鳴らしているものが異なります。

各種の実験をしているので、デモ機が固定しないのが難点といえば難点ですね。

店舗6

懐かしい「MBQUART」看板です。

輸入メーカーをしていた時の名残ですが、未だに多くのリペアーパーツを持っています。

店舗5

店内奥から見た試聴ルームです。

左手側が、ホームオーディオコーナーです。

line
工房

工房です。

工房も広くはありませんが、工夫しながら作業性の向上を考えています。

右側は、手作りのパネルソーです。

工房2

奥がルーター用のテーブルで、左手前がボール盤です。

手作りサイクロン集塵機から出る集塵ホースがたこの足みたいですね。

工房
こちらは、倉庫部でエアーコンプレッサーやドライヤーです。
工房

工房の入り口ですが、右手に各種のバッフル型をストックしています。

line
ピット

オーディオの作業ピットと代車の「ザッツ」です。

シャッターを閉めると寒い冬場も快適です。

line

▲Adagio TOP

 

 


inserted by FC2 system